ドロヌマ

ドロヌマ

新着ニュース30件






























プレスリリース
トップ » プレスリリース » 有限会社サウザンドフェイス

【公式】FXの専門学校YouTubeチャンネル&オンラインサロン開設予定のお知らせ
2020年4月2日 有限会社サウザンドフェイス
Yahoo!ブックマーク  iza Choix livedoorClip Flog Buzzurl  Twitter  GoogleBuzz
プレスリリース提供元:ValuePress!

この度、FXの専門学校よりYouTube登録者4,000人を越えオンラインサロンの開設が決まりましたのでお知らせいたします。

<講師プロフィール>

専業トレーダーのポンです。FXプロトレーダートして10年を迎えました。 その他の投資を行っていますが、10年の節目を迎え、私のこれまでの経験を踏まえてYouTubeではFXをメインにトレード方法やトレードにおいての大事な考え方をお伝えさせていただくことにしました。


簡単に始めることができるFXですが、まだまだ胡散臭いツールが販売されていたり、詐欺まがいな商品が多く出回っているのも確かです。


もちろん中にも優良の物もあるかと思いますが、その判断出来ないということがあります。


そして、大半の方が負けて為替の世界から退場しているのが実情です。これからFXを始めたい!スタートしたばかりの方、なかなかトータルで勝ち越しが出来ていない方にぜひ参考にしていただきたく思います。


「FXの専門学校 概要」


【コンセプト】

「講師」ポンとオンラインサロンを通して双方向型により、自身のトレードに必要な考え方、その日の重要な相場の見方や配信していきます。


FXはPC、スマホ1台で気軽に取引が出来る反面、相談や疑問に思ったことを直接聞ける場が少ない中、自身も始めたての頃に勝てるようになるまで苦労した経験から、これから始めたい方や始めたての方へ役立つ勉強の場を目指して運営していきます。


【YouTube】

URL: https://bit.ly/2UNoL4W

※配信3ヶ月で登録者4,000人を越え、毎週日曜日には1週間の見通しの分析した動画を配信しております。


【オンラインサロン】

※現在、構築中ですので、準備が整い次第YouTubeにてご案内させていただきます。

まずは、YouTubeにて配信の動画をご視聴いただければと思います。


【こんな方にオススメ】

既に経験はあるが思うような結果を出せなかった方、これからFXを始めたいと思っている方、もちろん既に兼業でFXをやられていて更なるスキルアップを目指す方にもご活用いただけます。

名称は専門学校ではございますが、先生と生徒の立場でなく、一人のトレーダーとしてトレーダーの方へ役立つ情報を提供していきますので、ぜひ開校を楽しみにしておいてください。


「お問い合わせ先」

fxsenmongakkou@gmail.com



提供元:valuepressプレスリリース詳細へ
記事検索
アクセスランキング トップ10










特集
お問い合わせ



モバイルサイトQRコード
左のQRコードから
ドロヌマモバイルサイトへアクセス
http://www.doronumanews.com/